テレビでΣ(゚д゚*)

今朝テレビの番組表見てて
タビ好キって番組がお昼にあってるんですけど、


そこに地元の名前が!!Σ( ・Д・ )


とりあえず見ましたε- (´ー`*) 
ど田舎なんで紹介するとこあるのか?と心配しましたが、まぁなんとかなってたからよかったですw

地元関係ないトークで笑えたからo(TωT)o 

久々に地元の風景とか見れて懐かしく思いました!

テレビで紹介とかされて、ちょっと変な気分になるのは自分が田舎者だからなのか!?( ゚ 3゚)
みなさんはどうですか?σ(^_^;)


そんなことがありました。    おわり

posted by ヒガスィ at 23:42Comment(0)日記

痛いです!

実は今、仕事を1週間ほど休んでます>_< 
 腰椎分離症っていう腰の疲労骨折で痛くて動けないのですorz  椎間板変性にもなってるとかで、どうしたらいいものか…。まだ30歳なってないT^T

腰は痛いわ、給料は下がるわで最悪なんです
_| ̄|○ il||li

家居て何もできずに時間が過ぎるのもつらいですね
(´Д`) =3 


posted by ヒガスィ at 16:33Comment(0)日記

初ブログ

初めてブログします^o^
とりあえず日記的な感じで何か書き込んでいこうと思うのでヨロシクお願いします(^ー゜)
posted by ヒガスィ at 14:37Comment(0)日記